フォト

1行紹介

のんびりマイペースな静岡県民の私が、日々笑顔でいられるよう沢山のHappyを探しています。

自己紹介文

おき楽OLの私。
イイ年して今更ながら、この世の中、興味のある事が沢山ありすぎて時間もお金もありません(^^;)
でも、好きな事、好きなモノ、好きな人達と日々、笑って幸せに過ごせたらイイなって思っています。

興味のあること

*ましゃ(福山雅治)が大好き。 ましゃの声、歌、笑顔、スタイル、考え方・生き方に惚れています。 ましゃに出会って人生変わったと言っても過言ではナイ位(*^m^*)=3 ましゃが居ると幸せです。 *ヨンヨン(ペ・ヨンジュン)が好き。 ましゃ同様、自分の世界・自分の事がしっかり見えていて真面目なヨンヨン。隣の国がこんなに身近になるとは思いませんでした。 *水谷豊さんが好き。 あの優しい感じ?あの空気感。存在感。なんだろ、抱きしめてほしー人です(笑) *トールペイントが好き。 唯一長く続いてる趣味。 黙々と書いてる時間・仕上がった時・人に褒められた時。 嬉しくて楽しくて大好きです。 *旅行が好き。 知らない場所に行って新しい発見をするのが好き。 でも、気に入った場所に何度も行くのも大好き。 *食べる事&ドライブが好き。 辛いものも甘いものも大好き。 美味しいものがあればどこまでも行きたーい。 『とにかく楽しい事、嬉しい事が大好きなです。』