残暑お見舞い申し上げます

すっごく放置してました。ヒドイね。
かわいそうなブログ( ;∀;)

あっという間に8月。
まぁ、忙しくやら←ウソウソ。疲れるやら。←ホント。
何だか日々疲れが取れないんだよねぇ。。。
ちょっと前までは遊びに行くのも張り切ってたし、帰ってきてからも
旦那に楽しかった話や愚痴も話したのに
最近じゃ、行くと疲れるからと億劫になってしまったり、いざ行っても
ヘトヘトで帰ってきて何もしたくなかったり。
(でもしなくちゃならない日常が待ってる)
する事を考えるととにかく面倒になっちゃうんだよねぇ。

話が支離滅裂?になっちゃうけど
でもやっぱり外には出たくて遊びには行きたい私。

困ったぁ…。
ひとまず暑い夏を乗り切って体力つけなおすしかないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁として…

ようやく旦那の生活が普通に戻ったと思ったら
今度は義母が乳ガン再発で手術。
何だかんだもめて、すったもんだがあったけど
とりあえず腫瘍を取って終了。
しかも日帰り…( ̄▽ ̄;)そんなのある?って感じ。
でも毎日病院通いだから面倒過ぎるし
予定立たなすぎ。
私としては入院してもらった方が完全に楽!!!なんですけど…。
ダメ嫁でしょうか…...(lll-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ新婚?

旦那が手術で入院しました。
内視鏡での手術だったので1泊2日だったんだけど
何故かすごくすごく寂しくて泣けてきました。
普段、留守でも何とも思わなかったのに
やっぱり病院だと思ってたからかな。
それともまだ新婚気分だからか?(*´艸`*)
でも無事に済んでホッとしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり春

見事に2ヶ月も放置してしまったブログ…( ̄▽ ̄;)
季節もすっかり変わり、世間ではGW。
相変わらず予定はない私ですが、何となく嬉しい。
誰か遊んで下さいωω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい事

ないかなぁ…。すごくテンションあがるような楽しい事。

イヤイヤ期突入の娘にイライラの毎日。
キツイなぁ。

もう寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

Img_1137204


今年も無事に歳を重ねました。
メッセージをくれたあなた。ありがとうございます。
今さらぁ~とかいうけど、なんだかんだ言っても誕生日は嬉しいもの。
メッセージをもらうと幸せを感じます。

今年もまた笑顔で過ごせる日が1日でも多くありますように。
今年も今後もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2歳児強烈です

とにかく自我が出まくってきた娘。
母は参ってます(;´д`)

昨日は夕食準備完了して席につかせようとしたら
突然「食べない」「いらない」って言いだしてギャン泣き。
私は「は????」な訳ですよ。
両親が食べ始めても一人で遊んでる始末。
イライラがつのり怒鳴ったらまたギャン泣き。

しっかりご飯食べてもらいたいからお菓子はおやつ時間以外にはあげないように努力してるし
バランスも考えてあげてるんだけど
娘には伝わらないもよう。って当たり前?

自分の思う通りにならないとギャン泣きが増えてきて泣きたいのは私だよって
つぶやく回数が増えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとう

2016年が明けました〜\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は……あれ?毎年目標なんか立ててたかな?(^_^;)
でも、今年は「あまり怒らない」。
これを目標にしたいと思います。簡単な事のようでなかなか難しいんだよねぇ…(-。-;
目標決めましたか?
あとは、とにかく健康第一!これに限るね。

2016年があなたにとって
笑顔いっぱいの幸せな1年でありますように。
今年も末長くよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もありがとう

今年も1年ありがとうございました。
私の大切なあなたはどんな1年でしたか?
来年が今年より更に笑顔が増える1年でありますように。

そんな私は情緒不安定な1年だった気がします(^_^;)
私の愚痴に付き合ってくれてありがとう。
疲れがたまったのかな。
ここにきて風邪ひいちゃいました(T ^ T)

まだこれからおせち作らなきゃならないのに…。
頑張ります。

こんな私ですが
また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30万円超

今年の我が家の冠婚葬祭への出費。
ざっくり30万円超えました(´;ω;`)ウゥゥ
結婚式が10万なんだけど、何せ葬儀が多い多い。
年の瀬にきてなんと明日も。娘は若干2歳にして4回目(^-^;
新盆まで入れたら20万じゃ済まなかったと思う…。
仕方がない事なんだけど勘弁してほしいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ゆずちゃ