« ケーキ編 | トップページ | 二人の紹介&クイズ編 »

紹介編

パーティーで2人がしたかった事のひとつ。
友人達の紹介。

私にとって、今とっても大好きな大切な人達。
このブログで名前を聞いてるけど(見てるけど)実際、それぞれの面識がない方々が多々。
なので、感謝の気持ちと紹介をかねてしたかったんです。

でも、私。全然うまく出来なかった……downweepdown
ものすごい反省してるというか、後悔してる…。
もっともっと一人ひとりに感謝の言葉や、どんな人か、関係か、こーいうとこ大好きだって事がうまく言えなかった。

時間もだけど、場慣れしてない事や、練習もなにもしなかった事も原因downあぁあぁ……。
思い出しても残念すぎるょ私。
許してくらさい。。。。

Photo


« ケーキ編 | トップページ | 二人の紹介&クイズ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全然そんなことないよ。
話も分かりやすかったし。

どういう繋がりなのかわかって、
ほかの出席者の方に親しみもわくし、
こういうコーナーっていいなって思ったよ。


ところで。
この前、福山雅治氏が夢に出てきたよ。
(↑これをずっと話したかった。)

私と福山さんは同棲しているんだけど、
どうやら恋人でもなければ、夫婦でもなく、
信頼されているお手伝いさん的な存在だった私。
福山が留守の時に、集金に来る大家さんに
家賃を支払う係みたいな・・・・。

夢ぐらいは、もっと甘くていいよなぁと思いました。
夢なんだし、そこはイチャイチャしてもいいんじゃないかと。
夢に遠慮はいらないのに。。。

次はイチャイチャコントみたいな夢を期待します。

はばさん。ありがとう。
そう言っていただけて良かったょ。
うん。うん。みんな繋がってくれたら嬉しいhappy01

って、とうとう夢出ちゃいましたか。雅治さん。
でも、お手伝いって。。。
『いつもの』彼女だったら良かったのにねぇwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344590/49740306

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介編:

« ケーキ編 | トップページ | 二人の紹介&クイズ編 »