« お土産 | トップページ | 痛いー »

ガリレオが韓国へ〜

5月20日から韓国で放送が始まったガリレオ。
放送チャンネルを覗いてみたら、ましゃがしゃべってる!
カターイ、ハング語をsmile

갈릴레오 시즌2 : 1회 ってとこを見て下さい。
「ガリレオ シーズン2 1話」

ガリレオ
「韓国皆さん、こんにちは。私は福山雅治です。~(日本語挨拶)~愛してます。MBCクイーン」
って言ってます。(私にも分かる簡単な韓国語だゎbleah

韓国での人気はどうかなぁ?
国内では最近伸び悩んでるみたいけど・・・sweat02
よく書かれている、某女優さんの演技。私も苦手なのよね・・・despair

« お土産 | トップページ | 痛いー »

Loveましゃ」カテゴリの記事

コメント

某女優さん、コメディだと思うとむしろ笑えるようになってきた。
それより、原作と設定が離れ過ぎてて別物感が強いことの方が嫌。
次回のなんかすごく期待してたのに、全然別物になってて哀しいったらありゃしない。

ほりー。
コメディね。そっか、そう思えばおかしくないかな。

そうなんだ~。そんなに違うのね・・・。
どうしてそんな事になっちゃうんだか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344590/51759404

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオが韓国へ〜:

« お土産 | トップページ | 痛いー »