« 衝撃ーーー | トップページ | 面接 »

披露宴出席

衝撃のニュースから二夜。
私は久々にリアルな結婚披露宴に旦那と娘と三人で出席してきました。
新郎は旦那の甥っ子。新婦は旦那の元同僚(後輩?)という運命的な出会いheart04
若い二人はとてもキラキラしていて眩しかったぁ~shineshine
Dscn1156
人生幸せの頂点でしょうbleah
あの時の気持ち、思い出さなくては…。

挙式・披露宴は午後2:30~で終了したのは7:30前頃。
旦那はbeer飲みすぎてベロンベロンだし、私は娘のお世話でヘトヘト。
帰って即寝だわと思ってたのに
娘が一晩中号泣crying
披露宴中も一睡もしないで頑張ってた娘。
普段と全く違う景色や人に興奮が残ってたんだと思われます。
誰が悪いわけでもないんだけど、娘には申し訳なかったなぁと
母は反省しました。
大きくなったとはいえ、まだまだ幼児。
決まった時間にお昼寝させてあげないと
かわいそうだなぁってsad
せっかく抱っこ寝から卒業かと思われたのに
また寝入りに苦労しています。

|

« 衝撃ーーー | トップページ | 面接 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

母になる」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!こちらは(笑)
すごい繋がりだね~♡
そしてみんな結婚式お疲れ様でした!!
そしてそして!ヨン様ご結婚されたんだ!知らなかった!!

投稿: junco | 2015/05/25 10:52

じゅんちゃん、コメありがと~。
とっても嬉しい!!!
でも、気が付くの遅くなってごめんね。

それにしても世間て狭いのね。
どこに縁があるかわからないよ。

ヨン様にしてもwww
でもやっぱり寂しいー。

投稿: ハイジ☆ | 2015/06/08 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344590/60044225

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴出席:

« 衝撃ーーー | トップページ | 面接 »