« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

ようこそ

今日姪っ子が一人増えました。
陣痛から26時間かかっての出産。
頑張り続けた妹を尊敬します。

そして我が娘もお姉さん気分を味わえるように
なるのかな( ^ω^ )

おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自然の驚異

雨や地震。
いつ何がおこるか分からない富士山近くに住む人として
自然の力には時々恐怖を感じます。

今出来る事はなんだろ?って考えてはみるけど、なかなか実行できない現実。
皆さん備えはしてますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月

あっという間に9月も10日。
早いなぁ…。急に涼しくなっちゃったし。
今日は台風で関東は被害も大きいみたいで。
大丈夫かな。

そんな私の最近は私も娘も日中じっとしているのがつらくて出歩く日々。
でもお金がないので公園や支援センターへお弁当持って行って楽しんでます。
まさか自分がお弁当作るとは…(・□・;)
母頑張ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もやります

福山☆冬の大感謝祭其の十五
年末までに少しでも娘を成長(いろんな意味で)させておかなければ(^-^;
イイ子にしてるからどうか行けますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »