« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015/12/31

今年もありがとう

今年も1年ありがとうございました。
私の大切なあなたはどんな1年でしたか?
来年が今年より更に笑顔が増える1年でありますように。

そんな私は情緒不安定な1年だった気がします(^_^;)
私の愚痴に付き合ってくれてありがとう。
疲れがたまったのかな。
ここにきて風邪ひいちゃいました(T ^ T)

まだこれからおせち作らなきゃならないのに…。
頑張ります。

こんな私ですが
また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/27

30万円超

今年の我が家の冠婚葬祭への出費。
ざっくり30万円超えました(´;ω;`)ウゥゥ
結婚式が10万なんだけど、何せ葬儀が多い多い。
年の瀬にきてなんと明日も。娘は若干2歳にして4回目(^-^;
新盆まで入れたら20万じゃ済まなかったと思う…。
仕方がない事なんだけど勘弁してほしいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/26

ゆずちゃ

今年は庭のゆずの木が豊作?で大好きな柚子茶を手作りしてみました。
作り方は本場韓国の友人に教えてもらって全部で8kg。
疲れたけど毎日1杯飲むのが幸せの日課。
娘も大好きな柚子・おいしいよ~。
Img_0803


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/25

2歳おめでとう

あっという間に今年も終わり…。
ブログあんまり書いてなかったなぁ(^-^;
楽しみにしてくれてる人が居たならごめんなさいm(__)m

12月。我が家では行事が重なります。
12日は結婚記念日。14日は娘の誕生日。クリスマスに大晦日。
嬉しいような重なるだけにつまらないような。

やっぱりメインは娘の誕生日。
もう2年前になるんだねぇ・・・から始まり、前日だっけ?帝王切開決まったのってって話をする。
きっとこれから先も同じ話を繰り返していくんだろうねぇ。

今年は運良くEテレのワンワンとの撮影会が抽選で当たり
結婚記念日の12日に渋谷へ行って来ました。
思いの外大きかったワンワンに腰が引けてた娘。
やっぱりミッキー程の感動と衝撃はなかった模様。
でもやっぱり今だけ好きな(1~2歳のこの時期だけ)ワンワンには
会わせてあげたかったので良かったかな(*'▽')
帰りはみなとみらい経由でアンパンマンミュージアムへ寄り道。
ほんの少しだったけど楽しんでくれて笑顔いっぱいで良かったな。

13日の日曜にはBDケーキと風船でお祝い。
振り返ると涙してしまう私だったけど
ホント大きな病気やケガも無く育ってくれて感謝感謝です。
まだまだ人生これからだけど、この笑顔がずっとずっと続きますように。Img_089226


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »