映画・テレビ

2015/02/26

相棒テラス

Aibo1
期間限定でエクスパーサ富士川で開催中の
相棒テラスに行って来ました。
近くだからそのうち行こうと思ってたらあと少しで終了。
終わる前にもう一度行きたいな。

平日で空いてるし天気も良く気持ちの良い日でした。
で、SAが相棒仕様になっててウキウキ。
少し気分転換出来た感じかな。

いろんなグッズが並んでたけど
購入したのは
プラマグカップのみ。
Aibou2
中身はコーヒーと紅茶が選べてカップはお持ち帰り。
各800円でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/31

最終回

本日お昼の『笑っていいとも』の最終回見てちょっとウルっときた私。
3月あたりから毎日見てました。www
いや、特別好きな番組だったわけでもないしbleah、タモリさん大好き~って訳でもなかったけど、
昔は結構見てたし、お昼っていえば「いいとも」だったから、やっぱり何だか寂しい気持ち。
小学校の時、タモリさんが書くテレビには出せないマークが気になって仕方なかったことを
思い出したりして。
アルタには2回程見に行ったなぁ~。なつかしー。
32年かぁ。すごいねぇ~。タモリさん。
今夜のスペシャル、録画予約してみた。どんな最後かな。
って昼で最後が良かった気がするけど(苦笑)今日は長い1日だろうねぇ~。頑張れタモさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/09

始まるよ〜。

いよいよ来週15日、月曜から『ガリレオ』が始まります。
ましゃの湯川教授heart04カッコイイもんね〜〜。ゲスト俳優も楽しみ。
お見逃しなく〜。

あと、春ドラマで楽しみにしてるのは『ラストシンデレラ』かな。
木曜10時ドラマって面白いのね〜って思い始めたら、年を感じるのは私だけ??coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/09

2012秋ドラマ

見てますか?tv秋ドラマ。
私はやっぱり『相棒11』外せませんsmile
見てますょ〜。豊さんlovely最新相棒の成宮くんもイイ。お芝居上手だしnoteなかなかです。

他は特別見てないなぁ…。

そういえば、先週放送した
『最後から2番目の恋スペシャル』

見ました〜shine
超好きheart04超おもしろいheart04大人の恋。イイsign03
また季節毎でも良いからやって欲しいなぁ〜catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/24

干物女再び

映画『ホタルノヒカリ』を一人、見に行ってきました。

大好きなドラマだったので映画化はどうかなぁ…微妙だったらガッカリだなぁ…とハードルを低くしたお陰か!?とても楽しかった〜〜lovely

もちろん干物女は健在note旅行先でも?って感じはあったけど、まぁそれがないと変だろうし〜smile
何が楽しかったって主人公の二人がとにかくカワイイしステキheart04
そして大人な二人の外交的な姿?形?とは逆に心の奥底で繋がってる、人には見えないけど、超ラブラブで思い合ってる姿がとにかくイイheart04heart04heart04

やっぱり私はラブコメが好きなんだなぁって思う映画でしたhappy01

あ、でもイタリアでの干物女はあの女優さんじゃ……bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/19

春からの

ドラマ、何か見てますか?

今クール、私的には惹かれるドラマが全然ナイsweat02
(ジャニタレが多すぎるのも原因かな)
NHKの朝ドラもまだピンとこなくて。
楽しみにしてた1年がかりの某歴史ドラマが全然面白くないし。

そんな中の毎日ちょっと期待して見ちゃうのが、『あさイチ』
朝だから全部見れるわけじゃないんだけど、有働さん頑張ってるし!?3人のやりとり面白い。
もちろん情報番組だからタメになる事もあるし。
これからも期待します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/15

相棒展予告

先日、ミッチーの卒業が発表されたばっかりのtv相棒。

今度はどんな相棒が出てくるのか楽しみだなぁ〜notenotenote

その相棒展が静岡にもやってくる!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

やったぁ〜〜upupup


銀座って聞いたから諦めてたんだけど、静岡なら行っちゃうdash行っちゃうdash
楽しみ〜〜happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/24

新ドラマ

見てますか?①月からの冬ドラマ。
私は『最後から二番目の恋』
『大河ドラマ 平清盛』を見てます。
どちらにも共通して出演してるのが、中井貴一さん。
どっちもステキなのねぇ〜。これが。

清盛に関しては時代背景がいまいちつかめなかったんだけど、本日pc勉強。
少し理解したので、これから先が楽しみです。
でも、残念ながら主役の彼が苦手なのょねぇ…私。
ま、脇役がイイので我慢します( ´艸`)プププ

あと、面白いのが朝ドラ『カーネーション』
主役の女の子の芝居がうまい。そして面白い。
毎日15分ってのがおしい位で、早く先が見たくなる程smile
イイセリフも沢山あるんだよねぇ〜。明日も楽しみnote

あ、もちろんsign02『相棒』も外してませんょheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/24

ツンデレ男子

かなーり前に友人から韓国ドラマtv『美男ですね』って面白いよ〜って言われてて、録画してた私。
今、人気のグンちゃんが出てるらしく、久々の韓ドラ鑑賞。
どんなものなのか、よぉーやく見始めました。

お、おもしろい……coldsweats01

しかもお芝居が上手shine
残念ながら今、放送中の日本のモノとは比べ物にならない気がしますsweat02

もぉ、グンちゃん、かわいぃい〜ってなるの分かる感じsmile
ツンデレが好きな方には絶対オススメ。
深夜まで夜な夜な4話づつ見てしまう程のハマリっぷりな私(笑)
グンちゃん人気、ちょっと分かった気がしますsweat02

ん〜、でも私の好みじゃぁナイかなbleah
あ、でもグンちゃん声がイイんだっ!ステキょheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/05

干物女が映画に

大好きなドラマ「ホタルノヒカリ」が、映画になる〜〜up
楽しみ楽しみ〜〜〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧