芸能・アイドル

2015/01/16

最近人気の

俳優 斎藤工。昼顔で人気獲得って書いてあったけど、
私、結構前から好きですけど( ´艸`)
でも、今日じっくりテレビを見て顔はそんな好みじゃないなぁ。
じゃ、どこが?って思ったら、やっぱり「声」だった。
ま、いっか。

今日はポカポカ陽気。
このまま春になっちゃえばいいのになぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/20

リサイクル

部屋の片付けをするといつも処置?に悩むのが、古いcdCD類。
学生時代に大好きだった某ローラースケートアイドルのCDがワンサカありましたsweat01

7人グループだった彼らはcdジャケットの写真を1人づつ変えたりとかして売ってたもんだから、まぁ、出てくる出てくるcoldsweats01

この度、出してはしまい、しまっては出してたこのcd勇気を出してリサイクルする決意をした私。
早速B××k Offさんへ。

引き取っていただいたcdアルバム16枚と本2冊。しめて1,050円bomb
でも、私の中では1枚10円かな?と思ってたので以外でした。
明細を見ると、ベストアルバム2枚が各450円。他は5円。値段がつかないものもあったけど…。
ちょっと嬉しかったかなsmile

cdbook『楽しい青春時代をありがとう……』とお別れをして、美味しいランチを頂きましたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/14

豊さんB.D

Yutaka_s
今日は豊さんのB.Dbirthday
59才おめでとぉ〜〜〜notes今年も豊さんが幸せでステキな1年でありますよぉに。

写真のよぉなナチュラルな豊さん好き。
ますますカワイク、素敵になっていくのかしら〜catface
そっかぁ…59才かぁ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)