お買い物

2014/01/24

おつきあいノート

冠婚葬祭のある度に、前々から欲しいと思っていたおつきあいノート
今までは普通のノートにつけていたんだけど、この機会にとネットで購入。
(家計図まで書けるらしい・・・)
使い勝手はどうかしら?
早速時間のある時に書いてみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/17

ご褒美

18年間勤務した自分にご褒美をと思って、
前から欲しかった、度付きサングラスをおあつらえ。
ちょっと奮発したフレームに度付きカラーレンズでオーダー♪
なかなか良い感じで大満足♪
Pic20130817080052


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/19

おデート

天気の良かった先週末。
前から行きたかったIKEAに行ってきました。

朝早くご機嫌に出発。予想はしてたけど、保土ヶ谷で渋滞sweat02あぁぁあ……。
でも、いいんだっnote二人きりでドライブデート久しぶりだから。
(とは言っても道中は口ケンカ三昧sweat02

IKEAに着いたらまずは腹ごしらえsmile先着!?500名500円ビュッフェ。しばし海外気分を味わう私達。

店内にはスウェーデン家具が並びます。だから大きい。全て大きいwww
家に入るの?って位です。でもシンプルでオサレshine
私のお目当ては細かい雑貨。お皿や袋留めるやつとか。諸々を購入。
更に一目惚れしたクッションもお買上げ。それがこちらdownwardleftドン。
Ikea
刺繍がカワイイのっ。グレーの糸がソファーに合うかなぁって思ってnote
反対側はカラフルな細いストライプ。
袋状でボタンで留めてあるので、洗う時も簡単〜happy01
お気に入りです。

IKEAを出ると、どこに行こうかもめた末、久しぶりに江ノ島へ行く事に。
しらす解禁になったからなのかな?めっちゃ混んでましたsweat02
でも、春の海風は気持ち良いし、結構上まで歩いたから軽く運動にもなったかなnote
江ノ島では、しらす料理や魚料理、いっぱいあったけど、地元に帰れば食べられるだろって、特に食べずに帰路へ。
でも、久々のデート楽しかったぁ〜〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/26

アリ?ナシ?

最近ちょくちょくチェックしてるpc通販サイトで買ったTシャツが今日届きました。
あまりにも時間がかかっていたので(海外からの普通便)全然忘れてたんだけど…。

こちらdownwardright
Ts

ペア好きな私(笑)
サイトで見た時にかわいくって、これなら着れそうって思ったんだけど、
届いたTシャツのプリントが大きくてビックリcoldsweats01
モデルさんが着てるのは、ほど良く見えたんだけどなぁ〜(苦笑)

ちなみに1枚609円。安いでしょsmileお値段からいって布地や作りが心配だったけど、ちゃんとしてたからgood
でも、外にはお披露目できないと思うので、こっそり室内で着ますbomb

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/02/10

春コレ

誕生日月間だから!と自分へのご褒美に!?ブラを新調しましたheart01
かわいい春モノに惹かれ即決。
Bra
写真だと暗めだけど、明るい感じかな。

で、早速つけてみました。

ぅん!イイ!shine

デューブルベおススメです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/10/13

今シーズンブーツ

買っちゃいましたcoldsweats01
HAWKINSの2ウェイブーツshine
モコモコがかわいくって、でもウエスタン風で素材もイイ感じなんです。
Boots
何店かハシゴする度、目について、『これは私に買って欲しいってことょね。』と半分勢いで買っちゃったんだけど…coldsweats01
今シーズンは活躍してもらいます。
イヤ、ずっと頑張ってもらいたいなbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/01

ながぐつ

最近じゃ、レインブーツとか、レインシューズとか言うのかしら?bleah
前々から欲しかったんだけど、なかなか気に入るものがなくって…。
でも、今年は買おう!と決めて買いました。
こちら。downwardright
Wb_2
遠目にはシューズに見えるでしょ。
カワイイんだけど、ちょっとサイズが大きいんだな。
とりあえず、中敷して履いてみました。
rainの中も快適快適〜〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/11

Tシャツ

探しています。
なかなか気に入るものがなくって……sweat02
どんなの?って言われると困っちゃうけど、オシャレでかわいくて安いの(笑)
カッコイイよりもかわいいのがイイかな。
ロゴとかイラストもOKなんだけど、
正面にガーっって大きいのはナイng

見つけたら教えて下さぁい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/05

2011福袋

今年、久々に福袋買いました。
しかも頑張って1日9:00に並んだんですrock。頑張った私bleah
で、ゲットしたのは私のお気に入り洋服ブランド『LEPSIM』
Fukubukuro
マリンと迷彩のエコバッグに入って、5,000円shine
私はマリンを買いました。
中は……。ジャケットと、ワンピース。レギンスに、シャツに……。あれ、あと何だっけ?sweat01
でも、どれもみんな使えそう〜note

みんな福袋って買ってますか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/01

おすすめムック本

前回に引き続き、ゲットしました『キャスのムック本』
お買い得なお値段の割に、布地の質感も悪くないのよねぇ〜〜。これはオススメですshine

今、人気のムック本。みんな買った事あるかな?


今日から9月。今年はまだまだ残暑厳しいですが、年末に向けてもぉひと頑張りしましょ〜。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧