Loveましゃ

今年もやります

福山☆冬の大感謝祭其の十五
年末までに少しでも娘を成長(いろんな意味で)させておかなければ(^-^;
イイ子にしてるからどうか行けますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃべり

1歳8か月を過ぎておしゃべりが急に多くなってきた娘。
人の真似をしたりするのがとても楽しい様子。
単語なら
「おいしい・たのしい・おいしそ~・バイバイ・おはよう・しっぱい・ほんと~?」をメインに
使ってくれます(^-^;実際合ってるかっていうと微妙だけど。

でも、さすが私たちの子だゎと親バカ全開!

そんな娘。
今朝のワイドショーでましゃがインタビューされてる姿を見て「パパ」と発言!
新曲に合わせて腕を振り、桜坂では体をゆっくり横に揺らす。
まぁ~!なんて事でしょう!しっかり曲も聞き分けてる!!!
こりゃ早くデビューできるかぁ~!?( *´艸`)
さすが私の娘です!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いたい

あっという間に8月。
気が付くと7月は2日しか書いてなかったなぁ…。
ダメじゃん。私。
結構書きたい事もあったんだけど。

でもって、今日はましゃ、横浜・日産スタジアムで25thライブ中。
あぁ・・・行きたかったぁ・・・。25thだよ。25年。一緒にお祝いしたかったなぁ。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、旦那がGYAOでましゃライブを再生してくれてた。
一人で見るようにしてくれて。
でも、見たら泣けてきた。
ありがたかったけどいろんな気持ちが入り混じって、画面の中のましゃを見ながら泣けてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

65回紅白

ましゃ出場決定~。
今年も中継ね・・・。
テレビの前でお待ちしております。
でも、何気にサザンのが楽しみだったりする私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大感謝祭始まる

昨日から静岡エコパから始まりましたよーーー。
福山冬の大感謝祭其の十四。
もちろん⁉行けなかったわけで…。
地元スタートで行けないなんて…。くぅぅ。

娘の笑顔を見てとにかく我慢我慢の母でした。

で、昨日からGYAOで見られるライブ映像。
すでに懐かしい・・・。

あぁぁぁぁぁーーー。
やっぱりライブ行きたかった・・・。

久々に歌うましゃ会いたかったぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買うぅ?

ストレス満載の日々。

これを見たら解消されるかなぁ?

イヤ、行けなかった事、感謝祭も行けそうもない事を思って
ますますストレスたまるかも。

あぁーーー。叫びたい。スッキリしたい。解放されたぁーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC復活

タイトル通りパソコン&モデム復活しました~^^
パソコン慌てて買わなくてよかったぁ。(古いから悩んだけど、今、突然の出費はイタイもの~)
モデムもやっぱり去年雷でやられてから1年経ってなかったので無料で交換できたし。
一先ずホッ^^

で、復活に書きたかったのはやっぱりこれ。
『福山冬の大感謝祭其の十四』
開催決定!!!!
しかも今回は年末だけじゃなく、11月~2月まで!!!
ドームツアーが不評だったのか?
アリーナクラスで。しかも静岡スタート~!!!

ど、どうしよ。めっちゃ行きたい。当然行きたい。
妹に話したら「まさか行くつもりなの?」って言われた(T_T)
私、そのまさかなんですけど・・・。
でも、今の状況だと厳しいのが現実。
人見知り直るかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうかな?

妹が「これ聴いて泣いた」というので聞いてみました。

平井堅が歌う「家族になろうよ」

悪くはないとは思いますwww上から~bomb
この歌詞に、平井堅の歌い方が合ってるかなって。
でも、『生きて~ゆけるぅぅう~』ってとこがちょっとなぁ~(って何様!?bleah

やっぱり、私にはましゃが歌う方が響いちゃうんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HUMAN

Human
5年ぶりのアルバムHUMAN届きました。
私はやっぱりミュージシャンのましゃが一番好き。
どんな曲が並んでるのかな?
今はなかなかゆっくり聞く時間がないけど、1曲ずつ味わってみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5年ぶり

ましゃのNewアルバムHUMANが出ます!
ツアーの為!?タオル付もあるのね。
今回は行けないけど、これ買っちゃうんだろうなぁ~┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧